日曜日となりましたが、まだ起きています。宵っ張りです。外はいつの間にか雨が降ったのですね。

こういうパズルゲームをしながら、仕事の資料を作成しました。
ネットワーク繋がない貸与PCで、ローカルに保存しているファイルに絵コンテを書き写しました。パズルゲームがガス抜きとなり、はかどりました。好きな仕事ではないからか、資料作成だけとなると結構なストレスです。パズルやりながらがよかったのかも知れません。
来月から引き継ぎをする予定です。
引き継ぎを受ける方は育児休暇から復職された女性です。まだまだお子様が小さいので、時短勤務なのと、表計算ソフトの操作が得意ではないというお話でしたので、私がいなくなってからお困りにならないよう、できるだけ手順工程を略すことなく書き記すことにしました。

幸い在宅勤務が出社日数より多いので、退社時間以降、ネットワークにつなげずにファイル作成は可能とわかりましたので、絵コンテを図に起こすことを自分のペースで行えそうでよかったですニコニコ

こちらのヘアケア製品、髪が柔らかくコシがでて艷やかになりますキラキラ
ツヤツヤの柔らかい毛髪になるまで、軋む感覚があり、、贈り物にしたくても最終的には選べない悲しい軋む時期をポジティブに考えられる方には贈ることができるのですがスター

反田さんと小林さん、素敵なご夫婦ニコニコ
先日購入したデトックスティーを頂きながら、備忘録を綴っています。
木曜日、会社帰りにカレー店でたらふく頂いたら、胃がはちきれそうで真面目にマーライオンにならないか心配になり、緊張感を持って帰り道を歩きました。
普通にベジタブルカレーを一人前と、パニールポコラというインドのチーズの天ぷらを頂いたのですが、おそらくパニールポコラの量が多かったのだと思う。
しかし、商店街の道を選んでしまったものだから、誘惑のカフェで、バナナフラペチーノを買ってしまったバナナ驚き


木曜日の昼までは、食べたものや活動量を、あすけんに入力し、良しよしこのままダイエット頑張ろうびっくりマークニコニコと思って、いつもは低い自己肯定感が少しだけあがったような気がして、気持ちよく過ごせていましたが、木曜日の暴食により、またしても自己肯定感は下がりました。これというのは、低い自己肯定感というコンフォートゾーンに自ら調整している?
ガーン多分そうなのだ。キックミーなゲームなのかも。こわいネガティブ

もう少し起きていて、絵コンテ描いてから就寝しようと思っておりましたが、眠くなってきました。

おやすみなさいませふとん1