変な時間に更新します。
4時間ほどうたた寝して、夜中2時に歯磨きしていない恐怖で目が覚めました不安

下書きに入れていた備忘録に加筆して更新します。

SNSより。
素敵な食器ニコニコお夕飯前でお腹が空いていて、ケーキに目がくらみ、キャプチャしてしまった。
お馬さんと目があった気がしましたラブ

竜巻かな?と思いましたが、火事なのでは?
(火事でした。ニュース報道あり。)
SNSで、見かけた集合住宅の間取り図。
一つのフロアに2つだけ。
(架空の不動産オーナー「不動産ばあちゃん」の物件みたいだなーキラキラ

プライバシーに配慮と謳われているが、

フロアに2世帯なのはよいが、共用廊下でお隣さんと会ってしまうのではうーん
できるだけ人に会わず、そのようなことを気にせず静かに暮らしたい人はこの二部屋を買ってしまうのだろうか。
(うんとお金がある人ですねニコニコ

こちらお手洗いは一つ。

お手洗い2つ。洗面室の手洗いボウルが2つ、
離れた場所にもお手洗いと手洗い場所があります。収納もたっぷり。

オーナーズフロア

このような物件を購入する人のイメージうーん
経営者(医業または法曹の法人経営者含む)、代々の資産家、ショービジネスで財を得ている人、パワーカップルかなぁ花火

こちらの物件は超高層を謳っていますが、私が聞いたことある定義と異なる。
超高層は20フロア以上と聞いたことあります。主張は自由ですねひらめき
窓の外に遮るものがなければ景色も良いことでしょう。
場所は東海地方の、こちら方面でいうと中央区のような場所でしょうかスターお買い物に困らない場所なのかも歩く

家の間取り、見ていると楽しいですね。
戸建てに興味がないので、集合住宅の間取りはわくわくしますニコニコ地球平面図の端っこに住む自分とは縁のない家キラキラ
価格は、関東の超都心と比較すると諭吉さん億単位で足りないという印象ですが、関東の超都心の不動産価格、よく存じません。ただ、ただ、高額であることくらいしか存じず。

いつもの起床時間まで、再び眠ります知らんぷりふとん1
おやすみなさいませ〜。