本日水曜日、昨日に続いて、初夏の陽気でした。

夕方、エレベーターホールより。
このヘビのポットが欲しくなりました。
爬虫類が苦手な方にはどきどきするデザインですねニコニコ
シュワルツェネガーさんのSNS。
なぜ、ここでスクワット?

安全資産の1/20弱の割合まで、

危険資産の割合をわずかに多くすることにしました。
月にしてこのくらいの配当が得たいと目標を決めて、組み合わせを考えることにします。すでにある銘柄を増やすのではなく、持っていない銘柄にしたりして。たとえば釜業の5201等。
月平均にしてもわずかな配当ですが、家族のささやかな月の小遣いになればいいな、と思っています。
(追記 と、いっても配当金は引き出されることはなく、高い確率で再投資資源となります。)

とても眠いのでこれにてふとん1大あくび