本日、月曜日。湿度の高い一日でした。
窓を開けて、室内に風を入れて過ごしました。

夜空
超回復?ですがだるくて眠くて仕方ないという状態ではありません。
内転・外転筋に負荷をかけたので、鼠径部が痛いです。
しっかりと目的を持ってストレッチを行わないと、体がかたくなってしまいそう不安

仕事しながら、アミノ酸を溶かした水を飲みました。トレーニング中にアミノ酸水を飲むと、翌日の疲労度が変わると聞いてトレーニング中に飲むようにしましたが、効果はあると思います。翌日の体調が飲んでいなかったときと比較して、効果ありと実感しています。
翌日眠くて思考停止の状態にならなくなりました。超回復するにも体力が必要なので、ダイエットと言って食事そのものを抜きたい誘惑に陥らぬように気をつけねば。