本日火曜日。
風が止みました、心地の良い一日でしたね。

耳栓をして、アイマスクをして、電気毛布で布団を温めて就寝しましたら、気持ちよく朝を迎えることができましたふとん1キラキラ
SNSより。

米国宝飾品店のグラス。きれいなお色。
むかーし昔、この米国の宝飾店の食器を、銀製品を買いに行った際に見たことがあり、兄夫婦に娘ができたときに子供用の食器を贈りましたよだれ
絵柄が異なりますが、今はこちらのデザインなのですね。

可愛い銀製のコームニコニコ自分用にほしいな。

華硝さんのカットグラスは美しいですニコニコこちらのガラスは欠けたら修理して下さるそうです。

水を頂くために購入したものの、猫がグラスに懐いて(頭突き)危険なので結局使わなくなったグラス。セールになっています。

本日のお夕飯はハンバーグです。
昨日駅前の食品ストアで、挽き肉を買っておきました。牛赤身の挽き肉の取り扱いがなく、合い挽きのみでしたので、合い挽き肉に木綿豆腐を少し入れて、胃もたれしないようにしました。
大変久しぶりに作ったのでパン粉をいれるのを忘れました爆笑パン粉は家で焼いたパンの端っこを冷凍しておいて、パン粉が必要なとき摩り下ろし器で削って使います。パンを焼いていなかったので、パン粉となるパンの端っこのストックもなく、失念です。

デミソースを作ろうと思い立ちましたが、ウスターソースもブイヨン?もなく。トマトペーストしか在庫がなく、コンソメで味付けしたら濃い味のトマトソース(量も多い)となってしまったので、パスタを茹でて、トマトソースにバターを入れて、ナポリタンにしました。
昔ながらの喫茶店の洋食メニューのようなお夕飯となりました。
チーズをたっぷり削ろう!と思い冷蔵庫のいつもの場所をあけたら、チーズだと思っていたのは鰹節でした爆笑
それだけ、料理をしていないということなのですよね驚き
週末、食材買いに行きます。
まだ早いですが、早く食品ストアの優待券が届かないだろうかニコニコ少し楽しみにしています。

過去の場所(今の職場)のこと、振り返らないようにしているのですが、あれからいろいろと薄気味悪いので、もしかして、私は彼らの秘密を知ってしまった?うーんひた隠したかったことを握ってしまった?と感じ始めました。
どーでもいいですよルンルンそんな秘密?私にとっては全く興味がないですし、価値のないことですから爆笑
これから家族が帰宅するまで、動画見ながら譜読みとハミング練習しますルンルン

皆様、素敵な夜時間をお過ごしください星空爆笑ニコニコ