本日火曜日、GW休暇明けて、終日風の強い湿度の高い一日でした。
窓を開けて過ごしていましたが、湿気で床がベタっとする・・気がしました。

本日のハ音の譜読み。
こちらの曲集より。今週末、フレキシブル制の音楽教室の体験レッスンがあります。
この曲か、ハ音が登場しない愛の挨拶か。
本日は、家族は新しい環境でお仕事開始です。
理系専門職はおじいちゃまになってもお仕事の御縁つながりますね知らんぷり
私は埋没リスクの高い仕事(事務仕事)です。

とにかく毎月の余剰分は運用に放り込み、まとまった金額にすること、生活は引き続き粗食で健康留意でよだれ
経済と精神は自由でありたいです。

本日私は、月次業務に着手しつつ、電子ノートにプロセスを記しました。(言語は日本語で)
意識してプロセスよ操作対象を記述しました。意識しないと表現が次第にラフになってしまうのでニコニコ

眠くなりました。
おやすみなさいませ星空