本日金曜日、GW休暇の後半に入りました。
本日も晴天で風は強いものの、爽やかで良い一日でした。
 
美術工芸品。この絵、手書きではないと思いますが・・回転時計の裏面は「趣味」表現の場所ニコニコ
 
時計文字盤の裏側。
 
アラブ馬、美しい。
 
GW中のホースショウです。やはりジャンピングは華やかですねひらめき
 
女の子猫ちゃん、トンネルの窓からこちらを見ていました。
 
日中は家族が外出している間に、家事用事やメディア受講等をして、夕方待ち合わせてからジムへ行きました。
背中と胸、太ももの筋肉を刺激するように意識しました。
久しぶりでしたが、肩甲骨の動きを意識出来ました。胸筋も、背中や腰の形を意識して行うことが出来ました。
太ももは、マシンを使いましたが、太ももがポカポカと熱くなるまでセット数を増やして行いました。
現在のスーツ(13号)がピチぱつで着れないという状態を避けたいと思っています。
自分のデブさで服を買い直すなんて、とても不経済ですびっくりマーク生活習慣病のリスクを下げないまま、服を買い直すなんてガーン
あってはならないショック質の低い支出ですよ。→このようにして、自分を戒めつつ、13号から11号にしたいですよだれ
 
先日通販で購入したカスタム74が届きました。2本購入の予定でしたが、そのうちの一本はいつ入荷かわからないということでしたので、キャンセルさせて頂きました汗うさぎ
届いたカスタム74にカートリッジをつけて試し書きをしました。とてもよい書き味ピンクハート買ってよかったと思いました乙女のトキメキ
金色のペン先は、ウォーターマンのみでしたので、また機会を作って増やしたいです。
安価な万年筆(カクノ)を購入した時についていたカートリッジインク、使う機会なくそのままですので、今回のカスタム74で消費することにしますニコニコ
 
本日含めてGW休暇も残り3日となりました。来月6月は祝日がないのですよね、梅雨に入りますし、体調管理を心に留めて「こちらの世界」で過ごせるよう準備しましょう歩く
※ 「こちらの世界」:明るく楽しい、風が通る世界。豊かに持っている人を素直に認められる世界、持っていなくても卑屈にならずささやかでも成長出来るよう行動できる世界ふんわり風船星
 
また、次の環境までに現実の「意味づけ」に気を付けて過ごそうと思っています。
これは自分自身のために。。自分が選んで決めた仕事ですので、事実実態の意味づけをどのようにするのかも自分で選ぶことが出来ますよね。自分の精神衛生のためにも。
 
眠くなってきました星空また明日ふとん1