本日水曜日、定期通院のため年休を取得しました。

本日は前回のCT検査のときのようにタクシー利用はせず、予定したバスに乗り予約時間前に受付出来ました。

ゴールデンウィークのイベント。行こうかどうしようかと考え中です知らんぷり

SNSより。イタリア織物・服飾メーカー水着。
の可愛い柄だなー。塗り絵に出てくるような。。

ビキニもあるひらめき布が小さすぎて収まりきれない(豊かなバストが・・ではなく、贅肉が爆笑)ワハハノハ

節約ストアで、「Good prise」の札がついていたびっくりマーク即買いである目がハート
この100グラム缶、量が多いのでは?飲み残さないか?とはじめは心配しましたが、その心配は全く不要でした。

もう二種類くらい増えるかも知れないので、この紅茶缶の置き場所を決めたいと考えています。茶葉だけマリアージュのように販売してくれたらいいのになぶー

節約スーパーで次回、フレンチローストかイタリアンローストがセールになっていたら、いつもよりも多く購入することにしました。
出来れば半年分(450〜500グラムを7〜8袋分かその倍の1年分)買い置きたいです。消費期限ギリギリまでの分。

本日の通院で言われたことは次回の面談は半年おきに、CTは1年おきとのこと。
MG症状は出ていないか?など聞かれましたが問題なく過ごせていることを伝えました。

帰宅して眠くなりましたふとん1
少し休んでから起きて家事用事や個人予定を行います。

皆様、素敵な夕方ほ時間をお迎えくださいスター