本日連休明けの火曜日、春のように暖かい一日でした。
夜になってジムで運動するために外出しましたが、ヒンヤリ感はありますが、春先のような夜風でした。
 

本日の運動は有酸素運動(バイク)30分のみ、METSは4~5位、消費カロリーは280kcalくらいでした。

心拍数は105位で、ほとんど汗をかきませんでした。

 

 SNSより音楽も動画も素敵ニコニコうとうとしてしまいますよね乙女のトキメキ気持ちよさそう。

 

 

体重が大変なことになっています・・またこのようなスタイルで通勤出来たらいいな昇天
何キロ落としたらこうなるだろうか。8キロくらいか。不安ベル
 
SNSによれば、6年前の写真とのこと。
心から可愛いい男の子猫でした・・永遠の幼子です。切なくて胸がつまります泣くうさぎとても幸せな時間を共に過ごしました。
 もっと、やってあげられることがあったかも知れません。標準の獣医療にこだわりすぎてしまったかも・・エビデンスがない治療、科学的ではない治療?を信用しないのは愚かだった?水素水、シリカ水?ロイヤルゼリー・・本当に腎臓に効果あるのならば、たぶん、とっくに試しています。ネフロンを確実に取り戻せるのならば・・悲しい(最近報道されている、移植用のブタさんについて個人的に複雑な気持ちを抱きました。ブタさんはどうなるの?クローンっていっても生きているでしょう?必要な部位を取りだしたら、まさかポイってこと?驚き

本日は、終日、お腹の調子がすぐれずで、食べすぎなのだと思いますが、大変珍しく便秘状態でした。
体が、食事の内容、量、摂る時間を改めてほしいと訴えているのかも知れないな、と思いました。
空腹を感じないのに、朝が来たから、昼になったから、食べているのです。
私は、本当は、空腹を感じたら食べたいのだと思います。ずっと昔、幼少時代から、食べたいと思った時に食べたい。
けれど、家では家族の食事時間、学校では給食の時間が決まっていて、残さずに食べなければならないことが強いストレスに感じていました。食べることが義務になって、楽しめず、毎回、食事しながら吐きそうで(吐いたことも普通にある)嫌いなものが増えていきました。
好物は母のおにぎり(具は、すじこ、たらこ、焼き鮭)、カチョエペペでした。母のおにぎりと、カチョエペペばかり食べて生きることが出来たらびっくりマークと思ったこともありますオエー
今は、家に脅威がないはず(食べなさい!と食事を義務にする親もおらず)ですが、自分の体の声に耳を傾けず、ぶよぶよ体を太らせるという自虐に陥っていますネガティブ
 
明日は出社したかったのですが(出社もそれなりに楽しいので)在宅にすることにしました。
仕事に対して、作戦を見直す時期のようです。
改めて、この職場で仕事をすることで、実現させることをはっきり自覚しなければ、目的・目標は達成難しくなるだろうなと思っています。
仕事の難易度から深さも高さも伸ばすことは出来ないだろうと思います。
コストセンターであることを意識して、ひっそり自分レベルで(水平展開せず)、効率化できるところはしていくことにします。
 
おやすみなさいませ星空