本日、木曜日、気温低いのか暖かいのかよくわからない一日でしたうーん
 
いつも通りと思って家を出たのですが、駅に着くといつもより二本遅い電車の時間でした滝汗
とても混んでいて、3~5分程度、遅れていたようです。
そして本日は電車の運転が少し雑で、よく揺れました。電車が大きく揺れるたびに、偏ってぎゅうぎゅうに混んでいるところは整頓されて、人との間に空間が出来て・・実はそんなに満員ではないのではという印象でした爆笑
 
こちらは、ビューカードのポイント交換品。家族がたびたび購入していた好物のリンゴジュースと交換しました。家族用の飲み物。
ビューカード、侮れませんね・・気が付くとポイントが貯まっています乙女のトキメキ
通勤でJRを使う時はビューカードで定期券を買うのと、オートチャージにしているので、通勤定期代とオートチャージで毎月一定金額を利用するためポイントが貯まります。

 

金色の東京タワー。美しいですキラキラ

私の家(地の果てにある共同住宅)から、スカイツリーと東京タワーが遠くに見えます・・それだけスカイツリーは背高のっぽで、東京タワーも明るく点灯しているのですよね。遠くできらきらと光っていて宝石のようです。

 

昨日、昼食を買いに職場を出て、空を見上げるととても美しい青空でした。

青空を見ると、大切な友人を思い起こします。近くのオフィスビルのガラスに青空が写りこんでいて、スマホカメラを構えてしまいましたニコニコ

大切な友人も、同じお誕生月なので嬉しいですりんごりんごニコニコ
 
家族が昨日?皮膚科でシミ取りをしてきました。顔と両手の甲に沢山のカサブタがあります。
皮膚科の先生に、持ち合わせのお金で出来るところまでお願いしますと伝えたら、「いつも来てくれるから、どんとまけとくよ爆笑」と言ってその半分の価格で、目につくシミ全部にレーザーをあててくれたとのことあんぐりほんのささやかな印象操作ですが、シミで印象が変わるので興味深いです。
(清潔な加齢遅滞のために、歯、皮膚、毛髪の状態を管理出来たらいいなと思います。)
 
ところで、毎朝の通勤電車でいつも乗り合わせる女性が会計資格(簿1級)のテキストを読んでおられて、どの論点を学習されているのかな?と、気になって眺めてしまいます。会計予備校の書籍を使っておられるので本格的です(TAC合格テキストシリーズ)企業の財務職なのか、会計事務所勤務なのか・・キラキラ(私も自分の勉強を進捗させようびっくりマークという気持ちになります。励ましを頂いたような気持ち。)乗り合わせる女性の方、合格しますようにベル今年6月の試験を受験されるのかな。いいなーよだれ
 
おやすみなさいませ星空熊あたま猫あたま爆笑ニコニコ