本日ふたつめです。

夕方から外出し、家族と待ち合わせて食事をしました。

靴のお手入れ道具専用箱。靴をたくさん持っている方には必要なことでしょう看板持ちブラックウォッチチェックも可愛いです❤
なんと✨婦人靴でUチップがあるとは!ひらめきお色、黒があればいいのになー。

踵が太い、安定して歩きやすそうに思う。ジッパーが内側にないと脱ぎ履きしずらいか。
『わんぱく きゅーり君』大きさ不揃いでしたが新鮮で美味しかったです。サンドイッチにしました目がハート(しかし何故、わんぱく?)
こちらの書籍は、買って失敗と思い、ブックオフ行きに避けていましたが、パラパラと、読み返したらとても良い書籍だとわかりました。
深い洞察+ヒューマンスキル、嘘がない誠実さ、したたかさ、戦略について書かれています。
りんご型のペンダントヘッドを開くと時計。美術工芸品。
SNSで表示されていたネット記事。
ツッコミどころいくつかあり、作り話のようにも思えます爆笑
私立小学校に通わせられる家計なのに、カード引き落とし額の200万を同僚に借金するなんてあるのかなうーん
当月の家計から充当せずとも、流動資産(防衛費ではない)に用意はないの?

資力がないのに、奢侈品を繰り返し買うのだとしたら、買い物依存症等、習慣・衝動の精神疾患では?
話の最後、外に異性の存在があるとしたら、貞操義務・倫理違反となり、離婚後の金銭支払いに制限をつけるなど、できるのではないか?
いろいろとはてな??が出ますが、ネット記事はそういうものかも知れませんねニコニコ

本日も暑かったからか、なんだか疲れました。
皆様、素敵な土曜日をお迎え下さいませ🌉