本日火曜日二つ目の備忘録。
 
日中の外出の帰り、汗だくになりましたので、カフェに入り、スイカのフラッペ?と桃のケーキを頂きましたよだれ
レジの店員さんが汗だく状態をご覧になって、本日のアイスコーヒーを試飲されませんか?と冷たいコーヒーをミニカップでごちそうして下さいました。とても美味しかったので、桃のケーキを購入し、スイカフラッペの後で、本日のホットコーヒーを追加購入してしまったひらめき店員さんの作戦にまんまとニコニコ
 
こちら男の子猫。結膜炎?で目が赤くなり目やにがついていました。かかりつけの獣医師に写真添付でメールをし、目薬を出して頂きました。
オンライン会議システムの音声テストをし、マイク付きのヘッドホンと、イヤホンが正常に動くことを確認しました。
明日の実験活動はオンラインで行われるため、大変助かりますニコニコ
 
ドリームキラーに気を付けたいと思います。
一番のドリームキラーは、自分の頭の中のチャッター(自分自身に向けた独り言)だと思っているので、他者からあれこれ軽口や抽象的な批判を受けても、ほほうと思う程度ですが、めんどうだなと正直なところ感じます。
極めて個人的な備忘録なので、好きなことを書いてもいいのと思うのですが、さすがに本日は、今後はめんどくさいので書かないようにしようかな、と思いましたうーん
 

コメント欄を閉じる、またはこちらの備忘録をクローズするでもいいかも知れませんね。

過去記事のお引越しが停滞していますが、さっさと終わらせて、新しい備忘録を作り、安全で楽しい方たちと再び交流させて頂けたらと思います。


これからしばらくは実験活動等に資源集中させたいので、新しい備忘録(案)を心にとめつつ、どうするかニコニコ思い巡らそうかと思っています。

 

ねんねの時間ふとん1

皆様、おやすみなさいませませスター爆笑