本日も晴天、暑い一日でした晴れ
午前中の予定を予定通り終わらせて昼前には帰宅できました。
 
就寝時間が遅かったので、気持ちが落ち着かず、改めて睡眠不足は一日を台無しにしてしまうおそれありと実感しました。
帰宅後、アイスノンノン枕で仮眠を取り、明日の予定に必要なものを購入しに日が落ちてから外出しました。
 
こちらの写真は昨日入ったカフェのものです。不経済に感じてもう利用しないことにしました・・
残念でしたショックパンの調達先が変わり、美味しくなったようですが・・その分、高くなり、夕方のタイムセール?もしなくなったようです。人がタイムセールをお目当てに入店してきますが、皆さん、何も買わず店を出てしまいます。閉店30分前にも関わらず売れ残りがあるのに・・廃棄でしょうか?
個人的には、廃棄せずお値引きしてでも売ったほうがいいと思います。パンは、その日のうちでないと美味しくないですよね。
写真のパンは、とても硬くて・・インプラントの方には食べること難しい硬さでした。インプラントではない歯でも傷まないか?心配になるくらいでした。
SNSより。東京タワーニコニコ綺麗キラキラ
こちらは裸馬と一緒に海辺ライディング。馬は視野が広いところではものすごいスピードを出すと聞いたことがあります。
(私は海辺ライディングはまだしたことがありません。行ったことのある方のお話によれば、波の中に落とされてもそれもお約束として良い思い出になるそうですよだれ
ちょっと、この方・・違う意味で息が長い。。
家族からのラインで「了解」と入力するのがめんどうで「り」でもいいのではないか、と思えてきますうーん
 
予定の入れ方が下手で、自分の現実的処理能力を考慮せず?理想的計画を立ててしまうのでダメですね。
明日のキャリアカウンセリングと、来週の健康診査を来月に変更して頂きました。
 
昨日、会社の研修が夕方からありまして、明日一日だけ実働します(そういう働き方)が、明日は9時17時過ぎまで就業なので、きっと翌日は疲れるはず・・試験日をいつにするのか?今月中に受験予定でしたがずるずると伸ばしてしまい、この時期となってしまったのですチーン
 
直前の集中期間がほしいので、予定を片道1.5キロ圏内で完了できるものだけ、2時間程度で終えられるものだけにし、他は来月に変更としました。
昨日の会社研修と明日の稼働は、今後のお仕事選びに役に立つものですので、今月中にこの機会を得られたことはありがたいことと思っています。
試験終了後の楽しみは、次の試験の問題集を購入することです。当日合否がわかる試験なので、合格できたら帰りの電車の中で問題集を購入してしまおうと思いますよだれ
 
ちょっと体型がどすこい進行してしまったので、「後がない」スイッチをオンにして、本日より食べるものを考えることにしました。冷やし焼き芋も、バナナも、かき氷も食べすぎはだめよんですよね不安 就寝2時間前は食べない、等、行動をひとつずつ変える実験してみます。
コーヒーには牛乳をいれないブラックで、も。
効用低いカフェに入り、カロリーを余分に摂取するならば、その分を摂取せず、冷やし天ぷらそばを家族と頂きたい乙女のトキメキ
また、毎度のホットケーキのお店も、ホットケーキか、パフェかどちらかにするとかーうーん(ホットケーキの選択肢をなくさないのか?ガーン
あすけんを再開するのもひとつかなうーん本日は、スマートウォッチに1万歩のバッチをもらったので嬉しいですニコニコ
 
本日の無事に感謝。
皆さまも熱帯夜ですが、素敵な夜時間をお過ごしくださいませ星空