本日火曜日。朝からずっと雨で体がだるく感じました。湿度の高さもあるのではないかと思います。
これから焼き芋とコーヒーで小腹を満たしてから、少し横になって眠ろうと思っています。
 
本日は昨日のデータ集計の続き・・質よりも早く終わらせることを目標にしたため(そのような指揮命令のもとで)やはり異常値が見つかりました。進捗させてからの修正は本当に面倒ですねネガティブ
しかも、途中から他の人も加わって、データの複写・貼り付けに専念したため、数式がおかしいことにも気が付かず・・
「おばちゃまさんの責任ではありませんよ。そもそものデータがおかしいので(データ入力の時点ですでに不正確)気にしないで下さい。他の業務を進捗させて下さい。」と言って下さったのですが、個人的にはもやっとしますねぇ汗うさぎ
ここでもやっとしないスキルが必要なのはわかっております乙女のトキメキ
 
かわゆい・・たまらん。足を揃えて、笑顔ですねラブヤギや羊、むぎゅっとしたい。

 
こちらは我が家の若いカップル。雨を眺めています。
仲良しぶりは、幼馴染で結婚する若い二人のようです。これからもずっと一緒ですニコニコイエローハート
(白黒処理を始めてしてみました。)
 
ペン習字の会員向け読み物に、スマホを触る時間を少なくしてその分、ペンを持つ時間を・・と書かれていました。
ほんとう、そうだなぁと思いました。
一日の予定や振り返りを行う時、紙に書き出しワークをしますが、その時は、万年筆(カスタム、カクノ等)で書き出しています。
とても手になじんでボールペンやフリクションと異なる感触を覚えて幸せな気持ちになりますニコニコ
 
皆さまも素敵な夕べをお過ごしくださいませ星空