1月下旬、月曜日です。
本日は曇天で、最高気温は7度という天気予報でした。
 
午前、午後と外出用事があり、とっくりセーターにダウンベスト、厚手コートで外出しましたが、歩いていると体が温まり汗ばんできます。コートの前を開けて、外気がひんやり感じる程度がちょうどよいように思います。
 
外出帰りに、寄らないと決めていたのに、カフェに寄りました照れもう意志が弱いなーハートのバルーンだめじゃないかぁー爆笑飛び出すハート
このカップにはてんこ盛りのホイップとシロップがかかっておりましたが、3秒で口に吸い込みました。美味しかったです。
 
こちらは昨日。夫と外出して買い物の後、冷たいものが欲しくなり、カフェに入りました。
 
老婆化対策のお話です。
いよいよ老婆化が目に見えてきたはてなマーク・・と思っています真顔
しわ対策には、以下2社のしわ対策クリームが良いと聞きました。
(どちらのメーカーも、現在は動物実験は廃止?の方針を出しているようです。)
しわ対策の部位ですが、、
・目の下に下向きの小じわ、
・瞼にも小じわ、
・額にちびまる子ちゃんのお爺さんのような横しわ、
・体重増加、頸椎の位置があるべき場所にないことが要因ではないかと思われる頬のたるみによるほうれい線、
 
顔全体に、このセラムとか、リンクルクリーム?を塗布したほうがいいのではないか?うーんうーん
 
 
 
エリクシールという↑こちらのクリームについては、帰宅途中のドラッグストアで少し説明をお聞き出来ました。
(一見すると高価に思いますがドラックストアで取り扱いがあるので、手に届きやすい製品ポジションとして展開されているという理解で正しいですか?とお聞きしたところ、ハーイ流れ星その通りでーすひらめき電球昇天というお話でした。一桁多い差別化されているものは百貨店なのでしょう。ドラッグストアのポイントアップデーに買うと良いお話もお聞きしました。)
 
レチノールという成分が、果たして私の肌に合うのかどうか・・敏感肌で炎症置きやすいトラブル肌であることをお伝えし、一晩使って2日休んで、というスケジュールを立てて頂きました。
サンプルを多めにくださったので、今夜、さっそく使ってみて、痛くなったら合わないということで・・上のメディカルセラムを検討しようと思います。。
ポーラの美容部員さん、どこにいらっしゃるのでしょう。百貨店のコスメフロアに入ってるのかな?
大陸ヒアリの国のコピー品が出回っているから要注意というネット記事も見ました。
 
この類の高機能化粧品は、使ったことがないのです。SKIIで顔が炎症起こしてしまって治るのに大変だったことよく記憶しております。それ以来ヴェレダ等のオーガニック化粧品を使っており、オーガニック製品以外の化粧品についてよく知りません。
こちらのメディカルセラムも、サンプルが欲しいです。敏感肌でも使えるというネット記事を見かけましたが。。
 
老婆化の進行具合によっては、髪型を変える必要もあるかも知れません指差し毛先だけゆるいパーマのロングヘア(落ち武者ヘア)を改めたほうが良いのかも。高機能化粧品の導入については、続けられるか?自分にあっているか?を考えて選定しようと思います。
 
SNSでフォローした美しい女性の体型、身長、体重、体重最大時からどれだけ減量したか?しか書いていないのですが、体脂肪率を知りたいなニコニコと思いました・・踏み込んだ質問は、有料会員?にならないといけないみたいニコニコビジネスですわキメてる
健康管理の方法は参考になる点がいくつかありますが、太ももの太さや、お尻の形は細すぎ、小さすぎに感じるので、体型すべてが参考になっておりません・・もう少し大腿を鍛えたらいいのに、と思ってしまいますが、その方はそもそもセクシーゴリラ系ではないので、砂時計体型を求めてはいけませんよね。(ボディビルダーを毎日鑑賞しすぎなのだ)ウェイトトレーニングも少し取り入れているモデルさん的に眺めると、美しく眺められますお願い
 
夕方になり、冷え込みが強く感じられますがお腹下さないよう照れ暖かくして予定を行います。
 
SNSより。スペイン乗馬学校。
古典馬術の学校。いつかオーストリアへ行ったときは、観光したい場所です。
 

美しいリピッツァナー馬(アンダルシア馬との交配種)

観光出来るときは、またドイツ語学び直して、旅行会話を身に着けてから行きたいです爆笑

ゲーテインスティテュート等の語学教室よりも、NHKラジオドイツ語がよいと思いました。当時、基礎統一試験や独検2級の学習対策にもなって。

でも、もう本当のところ強く興味はありません。あちらに行かないでも騎乗に関しては日本に良い先生見つけましたし、言語もドイツ語より英語のほうが大切・・