おはようございます晴れニコニコ 朝焼けが美しい時間です。
 
本日は午前中に予定がありましたが、作戦変更で予定は行わないことにしました。
自分が、そもそも、なぜ、それをしているのか?を書き出しワークして、自分の中に変化があったのか?と振り返ると、結果も大切ですがプロセスも大切、当然ながらそのプロセスがなければ結果は望めないですものねうーん
 
朝焼け。ベランダの天井が入ってしまいました。
 
 
金曜日の空(だったと思う)
 
こちらは金曜日、猫たちの刺身を買いに外出して小腹の空腹を自覚してカフェに吸い込まれてしまいました。
最近、このホットドックが美味しいことを知ってしまいラブラブそれまでは、ソーセージの独特の薫り?が苦手で、いつも他のサンドイッチを注文していました。(価格もお手頃で、ちょっと何か塩っけのある、温かいものを頂きたいな、というときにちょうど良いのです。250円位だったと記憶。)
この店舗では最近、ソフトクリームの取り扱いが始まりました。ソフトクリームって、マシンの洗浄等、衛生管理が面倒だと聞いたことあるのですが・・駅前店舗では数店舗、取り扱いあったと記憶しております。なぜ取り扱い始めたのか?今度オーナーさんに聞いてみようニコニコ個人的にはソフトクリームは好きなので、大歓迎ですハートのバルーン
このカフェが開店する前は、ファーストフード店でした。当時と現在のカフェとでは客層も、アルバイトに応募してくる人のタイプが全然違っていて驚いているとオーナーさんがおっしゃっていました。
現在のカフェのほうが、客層も店員も良いそうです。。たしかにそうかも知れません。以前のファーストフード店の時うーん客層が怖くて、利用しないようにしていたこと思い出しました。
 
残念ですが、お客さんの柄が悪いと、店内も汚れてしまう、お掃除が追い付かない?という状況でもぐもぐもぐもぐ現在のカフェではそもそも柄の悪いお客さん、たむろする学生もおらず、学生の方々は黙々と勉強しているので、店内静かですし、居心地は悪くないのです。店内はいつも清掃されており、汚す人もおりません(自分が使った席を綺麗に拭いて退店する常客も)
本日は家事用事を片付け、夫と近所をお散歩する、作戦変更した予定について整理するなど、あれこれ終わらせます爆笑虹