本日も暖かかったですね・・気分は木曜日で、明日は金曜日ビックリマークでしたが、まだ水曜日でした絶望
 
先週のイチョウの写真をしつこく貼る。
 
午後、眠くなってきましたので、外の空気を吸い、遠くを見るために外へ出ました。

 
本日もダッシュで帰宅。19時には猫ちゃんにチュールを与えることが出来ました。
甘い焼き芋とカフェオレ、チーズなどを齧って、空腹を満たしました。夫は本日は残業で帰宅遅いため、これから夫用の夕食を作ります。(簡単手抜き料理)
 
通勤時、行きは管理会計の音源を聞き、帰りは音源再生がうまく行かず続きを聞くことは出来ませんでしたが、なぜだかユーチューブは接続できましたので、久しぶりにミスチルを聞いて、気分転換が出来ましたニコニコ

 

 

・22時就寝が理想、難しいならば23時までには床に入る

・チェロは1時間練習できなくてもいい。一小節だけ、ポジション移動だけ、Auftakt(弱起)だけ、スラーだけ、スタッカートだけ、ヴィブラートのどれか一つだけでもいい、30分弱の練習でいい

・大学の課題作成や単位試験のための学習時間は通勤の往復時間(合計2時間)、週末を使う(Aを取ること前提は継続)

・開発言語は、起床後の30分~1時間、と、昼休憩の30分間(現在の職場は休憩60分です)

・猫たちの世話(バイタルチェックのため)は最優先

・通勤服は動きやすい服にし、無理してビジネスシャツを着なくてもいい(上下が雑貨衣類量販店のものでもいい)

・家で頂く食事は平日は楽に作れるもので合格とする、週末にいつもの手作り粗食を作ればよし

一応、これらのことで合格としました。気が楽になります。

また週末、筋トレを開始することにしました。一日8千~1万歩歩けているので、在宅勤務直後よりも体が動き、翌日になって疲労感が残っていることはなくなりました。

 

あと一時間~二時間でおやすみんこの時間です星空

おやすみなさいませスター