本日は金曜日、火曜日ではありませんニコニコ曜日の感覚がおかしくなっております。
 
朝の空。雲が多かったのですが、朝食を頂く時間には、雲が少なくなり朝焼けが美しかったです。

 
組織論の確認テストは全問正解出来ました。よかった爆笑二つの科目を繰り返し聞いております。
 
デミタスカップのマッシュルームスープ・・3口で飲み干せてしまうもぐもぐ
(ついに、いきつけのカフェで、ぱー活している客を見てしまったチーン「お金がない」と話す19歳位のあか抜けない田舎娘と、中年男性。)このカフェを使うなーネガティブ
駅の裏側にそういう逢引専用の宿泊施設があるでしょー、そこに隣接しているファミレスで待ち合わせたらいいのにさーもやもや
和三盆のケーキ。
土日の『婚活カフェ化』は、ほほえましいがハートのバルーン ぜひご成婚となりますようにニコニコ近未来「このカフェで初めて会いましたよね」と懐かし話となりますようにスター
 
女の子猫は毛布の中に隠れる遊びが大好きです。
 
みーつけたー笑いと言うと、嬉しそうな顔をします。
 
職場の仕事を教えて下さる女性職員さんがご結婚されるそうで、業務の合間の世間話で、お話お聞きしたら幸せな気持ちになってしまいましたよだれ
ずいぶん年齢の離れた男性がお相手とのこと、どこでそのような出会いが?と素朴に思ってしまいますが、ご縁があるのならばどのような場所でも、結ばれるのでしょうねニコニコ
 
私の場合はうーん、夫と出会う前、同じ年ごろの男の子たちが参加している趣味の会(乗馬会)では残念ながら出会いはなく・・母はそこに参加している男性でいい人いないのか?としきりに言っていましたが、そのいい人はすでに同じ職場の女性と婚約されていて幸せそうでした照れ
夫と出会ったのは、小さなピアノコンサートで、いくつかのピアノ教室の先生方が集まって開いたコンサートでした。そこに先生方の師匠をお招きして、師匠が師匠の友人のチェリストを連れてきて、さらに数曲演奏して下さるという場所でした。私は職場の女性に誘われて(彼女はピアノ教室の生徒)、チェリストが来るから、ブラームス弾くから、ということでお声かけ頂いて参加しました。
そのコンサートに集まった生徒さんの中には、アコースティックピアノに消音機を付けてもらってサイレントにし、毎朝4時から2時間位、リストを練習するのが習慣だという方もおりました。サイレントピアノにすると、好きな時間に好きなだけ練習出来て幸せだとおっしゃっていたのが印象的でした。

 

 

夫は、もとはシンセサイザーがきっかけて鍵盤楽器が好きになり、後にピアノを習うことになったそうですが、夜想曲等、好きな曲が同じで、当時はラインはなかったので、メール交換だったか(二つ折り携帯の時代)でやりとりが続いて、現在に至ります。もう18年前のことです。
 

ヴァンゲリス・パパタナシュ

 

有名な映画音楽

 

自分の結婚式が楽しかった記憶があるので、人が結婚するというお話をお聞きすると、お式のことや旅行のことなど、聞きたくなってしまいますが、それも騒々しい会社女子連合のようになっては失礼になるので、あまり聞かずにおきました。
きっと可愛がられて大切にされると思う。彼女は性格が明るく、可愛い方ですし、職業柄、算盤(金勘定)は長けているので、家計管理もしっかり出来ることでしょうしニコニコ(彼女30前半。ちょうどいい頃ではとお話お聞きしました。男性は20以上お兄さんとのことびっくり
 
週末土日を有意義に過ごします。
来週はいよいよ11月が終わり、12月に入る一週間ですので、体調をしっかり整えて迎えたいですふとん1ハートのバルーン