本日、火曜日。アルコールジェルを持参し出勤しました。
職場は感染の心配ありなので要注意です。
 
SNSより。かわいい。

 
昨日の食品買い出しで、重たいものを買いすぎて、腕がもげるかと思いました。
このような時、さいとうさん位に腕があったら。。と思ってしまいます。
さいとうさんとは、伝染るんです。という漫画の中に登場する「カブトムシ」です。
グーグル画像よりお借りしました。
 
さいとうさんは、東大合格を夢見る受験生です。
 
ところで、アマポーラブローチ。。お迎えの準備を検討中。どんなときにつけるか考えてから。
 
SNSより。立派すぎて、目のやり場に困る。
 
猛烈に眠たいです星空おやすみなさい。