おはよ~☀️


昨日ナンシー久美パワーランチ🍴を久しぶりに

アップ~😉


大好きなハンバーグ💕
美味しかったぁ~✴️
ご馳走さまでした❣️❣️


そして先日

免許更新のハガキが来ました‼️


わぁ~い

初めて優良運転者がついてるぅ~😲😲😲


ん?


これって

ゴールド免許だよね?


初めてだぁ~\(^o^)/


講習時間も短いし早速昨日行って来ちゃいました😉

優良運転者の更新ってこんなに楽なんですね~

しかも次回更新が5年後って

嬉しい😆

いつも原付バイクで違反しちゃってたので、ゴールド免許

なんてのようで・・・😢


安全運転心がけます😁👍


今日も🎶 

いい日に🎶 

なるように~😆😆😆

いつでも🎶 

笑って🎶 

やさしくね~😊😊😊

今日も🎶 

いい日に🎶 

なるように~😆😆😆

だれかに🎶 

笑顔で🎶 

ありがとう❣️