おはよ~☀️


先日えつ(三田英津子)が教えて

くれたスイカゲーム🍉


なんか~クセになっちゃってまぁ~す✌️😁✌️

すぐ夢中になっちゃうからあまりやらないように気をつけてまぁ~す😜
昔、ポケモンゲームに夢中になりすぎてめまいがして気持ち悪くなって病院に行った事があるんです💦💦


お医者さんに
『最近そういう小学生が多いんだよね~』って言われました😓

原因はプロレスではありませんでしたけどね😅

みなさ~ん
ゲーム⚠️やり過ぎには注意しましょう⚠️

今日も🎶 
いい日に🎶 
なるように~😆😆😆
いつでも🎶 
笑って🎶 
やさしくね~😊😊😊
今日も🎶 
いい日に🎶 
なるように~😆😆😆
だれかに🎶 
笑顔で🎶 
ありがとう❣️