おはよ~☀️


完歩しましたぁ~👣

今回はお天気にも恵まれて気持ちよくスタート出来ました😆













清心館総本部道場をスタートして
崎陽軒横浜工場で焼売を食べて
横浜赤レンガを経由してゴールの
横浜中華街へ~🚶
約16キロの道のりは、みんなでおしゃべりしながら景色を見ながら楽しく歩くことが出来ました😆
ゴールでは前回に引き続き三田英津子が待っていてくれました‼️
そして今回は豊田真奈美も遊びに来てくれました😆
歩いた後の中華は美味しかったぁ~👍
みなさんお疲れ様でした😊
そして
ありがとうございました❣️❣️

※みなさんから頂いた写真がたくさんあってこちらでは紹介しきれないので近日中に清心館ホームページでアップしますので、そちらでお楽しみ下さい😊
 


今日も🎶
いい日に🎶
なるように~😆😆😆
いつでも🎶
笑って🎶
やさしくね~😊😊😊