おはよ~☀️


昨日のクリスマスイブ

池田館長お誕生日でした🎂

HAPPY BIRTHDAY&
🔔メリ~クリスマス🔔

しかぁ~し

なぜか

またDIY 🔨😲🔨
お誕生日なのに網戸修理
してくれました😅

もう プロ級で~す😁👍

スミマセン🙏
ありがとうございました❣️❣️

あ‼️
なおくん😻もパパ&ママから
プレゼント✨🎁✨をもらって
大喜び~🐾🐾🐾🐾🐾

よかったね❣️❣️
二ャヒ~ジョ😻
(ニックネーム変わりました😜)

実は池田館長やまさんにも
✴️サンタ✴️さん来ました🎅
ナンシ~サンタさん🎅
ありがとうございました❣️❣️


今日も🎶
いい日に🎶
なるように~😆😆😆
いつでも🎶
笑って🎶
やさしくね~😊😊😊