おはよ~☀️


第24回清心館空手道型選手権大会&第19回清心館チャレンジカップ

でした👊













勝負は勝つ人もいれば負ける人もいる‼️

勝って喜んでいる子、嬉しくて泣いている子

負けて落ち込んでいる子、悔しくて泣いている子

み~んながんばっていて、いい顔をしていました👍


勝っても負けても次の一歩が大事だと思います😊


次に

何をがんばるか‼️

どうがんばるか‼️

この勝ちを‼️

この負けを‼️

次に生かせた人は、

きっと最高の笑顔を見せてくれるんだろうなぁ~😆😆😆😆😆


そんな子供達の成長を見るのが楽しみです💓




お手伝いをしてくださったみなさんも本当にありがとうございました🙇

みなさんのおかげで良い大会になりました❣️





お疲れ様でした😊