おはよ~☂️

久しぶりに☂️だけど・・・

やったぁ~⤴️⤴️⤴️
予定通り
 明日退院します✌😆✌

傷口や肩まわりの張りは まだ 痛いけど 日に日に 楽には なってるよ😉

寝る時はコルセットも外してるしね~

ただ~退院したら 髪の毛をなんとかしに行って来ないとなんだなぁ~😅

首の後ろから手術したから 髪の毛を剃らないといけなくて  ・・・

なんと  やまさん髪型は 只今
ワカメちゃ~ん😅😅😅
(写真は見せませ~ん😜)

コルセットしてれば 大丈夫なんだけどねぇ~💦💦💦

まぁ~ おしゃれにも見えるんだけど~
う~ん・・・
何とか してくるよ😉

29日のGAEAISMには行くからさぁ~😜

じゃあ今日は 最後のリハビリ
頑張りまぁ~す👊😆👊