聞いてぇ~
昼頃
ちこさん(長与千種)から 
電話が来たぁ~😆😆😆


でも病室だから 出れなくて 移動して
すぐ 折り返し~📱

そしたら~ 
『やま~ どおしたんだよ~』って

ん⁉️

『Instagram見たら 首の手術って~』

あれ⁉️

山『え~ ちこさん‼️ この間 アッセンブルの時に お話しましたよ~』
って言ったら 
『手の痺れがって言ってたから ~』
と・・・

首の手術だとは 思わなかったらしい💦💦💦
それで びっくりして電話をくれたみたいで      すみません😅

でも~ 嬉しかったです❣️
(ちゃんと 言いましたけどねぇ~😜)

そして 色々 お話をして 気づけば 
1時間も話してたぁ~😆

楽しかったぁ~⤴️⤴️⤴️

心配して 気にかけてくれる 先輩や後輩 そして SNSでの みなさん
からのコメント‼️
本当に ありがとうございます😊
やまさんは 
幸せだなぁ~😊
明日は手術がんばるよ👊
あ‼️
頑張るのは 先生だ‼️

尾又先生‼️
宜しくお願いします🙇
(紹介して頂いた尾又先生なんと 
池田館長もお世話になった事があると言う 不思議な ご縁なんだよ~)

ブログアップ出来るようになってからね~😉

待っててねぇ~👋