おはよ~☀️

青空~\(^_^)/

もうすぐ桜🌸も咲くね~😊

昨日のやまさん公休日はぁ~


またまた 豊田食堂🍴
今回のメンバーは‼️
ZERO1の 日高郁人くん
奥さんの あびこめぐみちゃん
カルロス天野
まなちゃ~ん
やまさ~ん
豊『何 食べたい⁉️』
山『野菜‼️』
豊『じゃあ 豚しゃぶしよっか⁉️』
山『いいね👍』
って感じで まなちゃんはいつも食べたい物をつくってくれるよぉ~😆


楽しかったぁ~🎵🎵🎵
みんなが帰ってからも二人で色んな話をして なぜだか 🎵POWER ON
 THE DREAM🎵の動画を・・・
アップしちゃったぁ~😜😜😜
楽しそうだったでしょ~⤴️⤴️⤴️

日高くんとは🌟ぱわすぽ🌟でイベントやってくれると約束出来たし😉
同じ中野でお店をやってるから色々コラボ出来たらと思ってまぁ~す
お楽しみにぃ~‼️‼️‼️

今日の🌟ぱわすぽ🌟はぁ~
風間ルミさ~ん❣️❣️


やまさんは今日も公休日だから
まるちゃんきっと淋しいかなぁ~😁
まるちゃん&受付嬢👩で お待ちしてまぁ~す🍺