おはよ~曇り

まずは!!
勝手に虹weatherやまさん虹

いやいや 予報も コロコロ変わってなかなか太陽にならないねぇ~

ほとんど毎日どんよりしてるし・・・

また 台風来てるみたいだし・・・

どうなっちゃってるんだろ~ね~プンプンプンプンプンプンプンプンびっくり

待つしかないもんね~💦💦💦

病は気から!!じゃないけど
気合い入れてねウインクウインクウインク

今日を楽しまないとね⤴⤴⤴

今日は
なおみちゃん&やまさん
で 待ってるよ~生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール



上矢印この
なおみちゃんオモシロイ爆笑爆笑爆笑

今日も 元気に がんばるよ~チョキ



はるちゃんピッタンコラブラブ