やりました!


ファイヤーしました!!


日本選手権2連覇

そして10回目の優勝。


たくさんの応援ありがとうございました!

ファイヤーパワーがたくさん届きました。



今回は1戦1投に集中することができ、

結果にとらわれないプレーをすることができたことが成長ポイントです。

これもカナダ100日合宿で試合慣れ、

決勝は今年7回目、

慣れがいい方向へと導いたと思いました。



さて世界選手権へチャレンジです!

ワクワクです。

僕自身は2017年以来、

すごい楽しい場所です。

ですが今回はPCCCで力の差を見せつけられた悔しさをぶつけてきたいと思います。



これからもファイヤーしていきます!!



応援ありがとうございます😊