オリンピックっていう場所は、

エネルギーがすごくある場所だなと思いました。



特別です。



そんな場所へ今回は選手としては行けませんでしたが、行くことができよかったなと思います。



あの特別な場所で、歴史的な瞬間を見られたこと幸せです。またメダル獲得直後にインタビューさせてもらったのですが感動しました。



僕のインタビューの時、ずっとみんなは

「つよねぇたち選手のおかげ、日本のみんなで勝ち取ったメダル」などなど感謝の言葉を言っていたのが印象でした。

すごく嬉しかったし、

あの場でも自然とそう言える選手たちの人間力ってすごいなと改めて思いました。



僕の大きい目標は変わらず

「カーリングをメジャーにしたい」です。


今回もロコソラーレがメダル獲得でそのチャンスをさらに広げてくれています。

また一歩も二歩も今より先に進んでいけるよう僕も頑張ります。



今回カーリングを見ていただいた皆さんやさらに好きになった方々、元から好きだった方、

愛をありがとうございました。

僕も皆さんを愛します!

だからもっともっとカーリング愛してください!!



ありがとうございました!