ロコソラーレおめでとう!

崖っぷちからの3連勝、すごいです。

これが本当のロコソラーレだね。

みんなで助け合って、1つのショットを作り上げて行く。

本当の底力が出た時、生まれ変わった強さを得るのでさらに変わっていくロコソラーレをオリンピックで見たいですね!!!




どうぎん、お疲れ様!

いろんなプレッシャーを力に変え、全て勝ちにこだわった素晴らしいチームだなと思いました。

粘りの凄さ勉強になったぁ!

お疲れ様、ゆっくり休んでね。




カーリングを視聴したみなさん、

YouTubeのYamaチャンネルを視聴して頂いたみなさん、

カーリング面白いですよね?

見るのも楽しいしやるのも楽しい、そして応援するのも楽しいです!

今日はライブ配信9000人以上の方が視聴してくださりとてもうれしかったです。

オリンピックに向けどんどん盛り上がっていきましょう!!!

盛り上げ隊長はバッチリやりますのでみなさんついてきてくださいね!!


そしてゲスト解説にご協力頂いた、

小泉先生、

SC軽井沢クラブ女子、

ありがとう!



そして平田くん!

数々の伝説ワードを作り上げました。

さらに進化させていきましょう!



スポーツっていいね!

ありがとう!