本日のカーリング試合も、とても楽しくそして興奮するショットが多かったです!


第2試合では、6エンド目の吉村さんの2投はすごく難易度高いショットを決めて流れを持ってきました。what a shot!


第3試合では、2エンド目がポイントになると思います。藤澤選手のラストショット。相手のミスが続き大チャンスがきたところでさらにチャンスを広げました。what a shot!


ショットだけでなく、スウィーパー達もいいジャッジしています!


明日も観戦が楽しみです。
ゲストは平昌オリンピック日本代表で今はKiT CURLING CLUBの平田選手です。
10:00スタート試合に合わせて少し前から配信していきますのでみなさんチキン持ってご用意ください!

ちなみに平田くんは、2018,2019と2年連続でミックスダブル日本選手権決勝で戦いました!



今日と明日はおそらく日本テレビのgoingでちょっと話します!
みてね!23:55ですって!