おはようございます!



先に1勝をあげた北海道銀行フォルティウス。

3勝に向かって一手先に進め、

この後どうロコソラーレが逆襲するのか、

または北海道銀行が逃げ切って行くのか、



今日の作戦にも大変注目をしております!




本日の試合は、

10:00- 第2戦 裏解説

ゲストはSC軽井沢クラブから

小泉先生!

何度も昨シーズンはどうぎんとロコと練習試合をやっているのでその辺りも聞いていきたいと思います!

https://youtu.be/uY_bPtyvzEw




14:55- 第3戦 裏解説

どうぎんが第2戦で勝つとこの試合で勝負が決まるかも、またはロコが第2戦で勝っていれば勝ち数を先に伸ばすのはどっちなのか、そんな注目な試合です。

ゲストには2021日本選手権出場のSC軽井沢クラブ女子チームをお招きしての放送になります。

https://youtu.be/RMqgjuPsl9Y



家にいる方はテレビを見ながらこちらも聞いてもらい、外出中の方はチラチラチェックしてください!!



コメントもじゃんじゃん受け付けていますのでどんどん応援していきましょう!