みなさん元気ですか?


僕は元気です!
ちょっぴりカーリングの練習ができないのが残念ですが、気持ちはいつもファイヤーでいます!


カーラーのみなさん、もう9月ですよ!
シーズンインの時期です。各エリアのカーリング場はかなり閉鎖していると思いますが、そんな時こそ筋トレですぞ。


ファンの皆さん、これからいろんな場所で試合が始まりYouTubeでも見れるようになってきます。そして来年2月はビッグなイベントオリンピックですぞ。しっかり目を鍛えておきましょう!



くらいニュースも多いので、
パック中の山口でも見て元気になってください!
僕もしっかりお肌も筋肉もしっかり鍛えておきます!



さてみなさん9月が始まりますのでさらにファイヤーで行きますよ!
1日1回のスマイルでハッピーだぜ!!