今日はSC軽井沢クラブ女子の金井亜翠香選手の誕生日!


なんと20歳になったようです。
おめでとう!!


昨シーズンはSC軽井沢クラブとして初めて日本選手権出場。
今年はさらにレベルアップで頑張ってください!!

あすかは、小学1年生の時からずっとカーリング続けてきています。先日ミックスダブルス日本選手権に出場した園部日向子選手も同学年で、当時1年生の時女子3人で僕と対戦したことは今でも忘れません。なんと僕は1年生3人に負けました。
懐かしいです。笑


女子チームの応援も是非お願いします!


カーリング SC軽井沢クラブ女子 Facebookより





車いすカーリング世界選手権は今日が予選最終日!

最後まで日本らしく戦ってください!!

試合前のチームのみなさんの動画が送られてきたのですが、面白すぎて一人で何度見ても爆笑です。

すごい方々なので応援してください!!

プレーは熱さがありかっこいいですし、オフはとにかく面白いです!

5月は日本選手権が軽井沢であるようなので要チェックです!!