フィンランドの地では車いすカーリングの世界選手権が行われています。



動画配信がなく試合の様子がわからないですが、
この写真を見ると日本らしさ出しているんじゃないかと思います。
松橋さんの叫んでいる声も聞こえてきそうです。笑
(松橋さんとは70歳を超えても現役バリバリの選手です。ぼくのミックスダブルスでも使うエアースウィープを松橋さんも使ってショットを決めます!)


勝っても負けても楽しくても辛くても、
やってきたこと全部出し切ってきて欲しいです!!
日本代表のみんななら出来ます!


みなさんも応援宜しくお願いします🤲
カナダの次はフィンランドへパワーを送りましょう!!!


写真はWCFより