今シーズンのちびっこカーリング教室が今日で終了!たくさんの参加ありがとうございました!!



小学1-2年生クラス、
年中年長クラス、
たくさん泣いたり笑ったり
転んだり喜んだりと、
僕もたくさん刺激をもらえる1年でした!


ありがとう!!
そして、僕が遠征中の時はこおき先生ありがとう!
俊子さんやアイスパークスタッフの皆さんもありがとうございました!!


また来シーズン元気にやりましょう!
ちびっこたちお待ちしてます!!



ちなみに今クラブで活動している、
SC軽井沢クラブ女子選手の
金井あすか選手や園部ひなこ選手や荻原えり選手は1年生から始めていたような。
他の選手もほとんどが小学生からスタートしていたからすごいなぁと思います!!


伝統と文化を受け継ぎ、そして作る!
頑張ります!!