軽井沢で台風19号の街頭募金活動を実施!


昨日ですが、12月3日にツルヤ軽井沢店さまのご協力のもと、台風19号災害街頭募金を行ないました。
これは長野県内のスポーツクラブチームで協力しあって行っており、
長野パルセイロさんやボアルース、信州ブレイブウォリアーズさんなどは長野市内で、
松本山雅さんは松本市で、
そしてカーリングSC軽井沢クラブは軽井沢で行いました。


僕たちSC軽井沢クラブはアカデミー選手とクラブスタッフ6名で行い、1時間でしたが皆様の温かいご協力のおかげで51370円が集まりました。
本当にありがとうございます。


この募金は、長野県台風19号災害対策本部へお渡しいたします。


先日被害にあっている方の話を聞くとまだ家には住めない状態だと言っている方がいました。
少しでも力になれるようみんなで力を合わせて乗り越えていきたいです!!


募金活動中も、僕たちへも温かいお言葉をかけてくださる方がたくさんおられとても嬉しかったです。


がんばろう、長野!