男子のカーリングもぐもぐタイム何食べますか?


まだまだ質問されます。
最近は色々食べていますが、
オリンピックはラムネ食べていました。


なんで食べていたのか?
美味しいから。
小さい時から食べ慣れていたから。
どこにでも持っていけるから。
腐らないから。
1粒で超元気になるから。

いろんなことが出ますが、
食べ始めのきっかけは集中力との関係。
どうやったら集中力が上がるか、
また下がらないか、
そんなことを調べていて、
集中力について調べている方から
「ラムネがいいです!ラムネはブドウ糖なので頭のエネルギー源にもなります。」
と教えてもらったのがきっかけです。


それから食べています。
最近はスキップで頭脳もより使うようになったのでこのデカラムネでブドウ糖をしっかり摂取してます!!


そして最近知ったのは、このパッケージの裏に原材料タピオカ粉と書いてある!
っということが、僕のタピオカブームはもう何年か前から始まっていたことになるのですな!!



タピオカやりますね。



あなたも集中力が欲しい時はラムネどうぞ。



前はお店でラムネ買うのがなんとなく恥ずかしかったですが、今はもうラムネブームですから自信持って買っています 笑