今日からオタワで練習です!


今週末の会場に行って練習しようと思ったら、
まだアイスメンテナンス中。。。
オープンは大会当日だとか。
困っていたら別な方に話かけられいつ練習できるの?など聞いていたら、
「別なカーリング場あるから連絡してあげるよ!」と言ってもらえてすぐ予約取ってくれました!!

車で20分のところに別なカーリング場があるなんてさすがカーリング先進国カナダですね!


ちなみにカーリング場の予約取ってくれたおじさま、カーリングクラブの写真に載っていてよく見たらカナダシニア(50歳以上のカテゴリー)のチャンピオンでした。しかも4月にノルウェーに行ったミックスダブルスの世界選手権の隣でシニア世界選手権やっていてちょうど決勝見たのですがこの方でした!!


おお!!
なんかすごい!




今日の練習会場はこちら。

4シート。

隣では香港の選手が練習に!


明日も行ってきます!!