今日もトレーニング!



トレーニングなぜするか。


やはりカーリングには「筋肉」が必要だからです!!

筋肉があればいいこと。
・スウィープが強力になる
・速いストーンを投げれる
・連続スウィープで辛くても我慢できるようになる
・試合が続いてもいい集中力でいられる
・疲れにくいから心もポジティブである
・自信を与えてくれる
などなど


自分にとっては筋肉は大事なものです!


そんな大事な筋肉を育てるにはトレーニングが大事という事です。



カーリング筋肉部員は世界で活躍しているので僕も負けてはいられないっす!!!
てっちゃん、やす、かほちゃん、あんなちゃん、
日本カーリング筋肉部の力、世界に見せてやりましょう!!!








この写真よく見ると、鏡で自撮りしている姿が映ってますね。
ちょっと恥ずかしい感じですが...笑