昨日はジュニア達とトレーニング!


そしてゲストは、
フロアボール日本女子代表の高橋由衣さんと
フロアボールフィンランド男子代表のテロさん!
由衣さんはミックスダブルスでスウェーデンに行った時に通訳をやってくれた方です!


一時帰国中で軽井沢に遊びに来てくれるとの事で急きょカーリングジュニアアカデミーの選手へ講演&トレーニングをやってもらいました!



講演も、いい刺激でした!!


そして由衣さんとテロさんの最強コンビが作ってくれたトレーニングメニュー。


フロアボールではかなり行われているトレーニングのようですが、カーリングのスウィープのためにもかなり有効な種目ばかりでした。

コンビにテロさんと張り合い、張り切ってやった結果、
自分の限界に達したようで最後は動けなくなりました...


ちなみにテロさんは3度の世界チャンピオン。
一緒にトレーニングできたのも良かったですが、
すごさを感じれて本当に良かったです。


今日はバリバリの筋肉痛です 笑




そして今日はカーリング対決もやりました!
急きょ参戦の、通訳してもらってる大谷さん!
っという事で、大山ペア(大谷さん山口)と高テロペアで対決!
ギリギリ勝ちました 笑


テロさんは、ミックスダブルスのフィンランドオリンピック代表のオオナさんと友達と言ってました。



あっという間の2日間!
貴重な経験でした!!

出会いに感謝!
ありがとう!