日本選手権ミックスダブルスカーリング優勝🏆


応援ありがとうございました!!
{E96ACA33-E601-4837-8330-533B2902302D}

僕自身、最終日緊張を集中に変えれたことに一歩前進を感じました。
そして藤澤さんから学ぶことが多く、またカーリングの見え方が変わり楽しさが増しました!
ありがとうございます!!


会場に毎日沢山の方々が応援に来てもらえ本当に嬉しかったです。
またたくさんメディアに取り上げて頂いたお陰で全国にカーリングがさらに広がり見て頂ける機会が増え幸せです。

アイスメーカーのみなさん、朝早くから夜遅くまでお疲れ様でした!
運営スタッフ・審判の皆様、いつもと違い相当大変だったと思いますが僕たち選手がプレーしやすいように環境を作って頂きありがとうございます。


そして僕の妻や家族、会社、スポンサー様、応援して頂いている皆様、たくさんの応援と愛があるからこそ僕自身いいプレーが出来ました。
ありがとうございます。


みんなの力がどんどん大きくなった時、カーリングはメジャースポーツになるのだと思いました。
一歩ずつですが前進し続けていきたいです。
よろしくお願いします!
頑張ります!





最後にお願い!
ただ今、カナダでは世界女子カーリング選手権大会が開催中!!
チーム富士急が日本代表として戦っています!
日本から熱い熱い応援パワーを送りましょう!!
僕も送ります!




みなさんありがとうございます!