今日は、長野県内で昨シーズン活躍した選手に贈られるabnスポーツ大賞授賞式に参加して来ました!!



僕たちは特別賞を頂きました!!


ありがとうございます😊



そして五輪金メダリストの荻原健司さんや、リオ五輪でシンクロ銅メダリストの箱山さんと一緒にトークショーにも参加させて頂きました。


オリンピックまでの努力したことや大会中のメンタルのことを聞けてとても刺激を受けました。


トークショー前に箱山さんとスポーツジャーナリストの折山さんと一緒に!
{388B0F3D-3A89-4EE6-90DF-60AAE7FC8886}


オリンピックやパラリンピックメダリストや、
様々なスポーツで素晴らしい結果を残した選手の皆さんのインタビューも聞けてすごく良かったです!

特に、スピードスケート女子の世界チャンピオン小平奈緒さんのコメントで「24時間スケートに時間を使っている」ということを聞いて刺激されました!!



毎日一歩ずつ前進あるのみだ!