昨日カナダの優勝で大会が終わりました。


決勝を見たらやはりカナダの精度は高いです。
まだすぐには追いつけなそうです。
しかし、昨年2位のノルウェーに勝てたりプレーオフへ行けたりと確実に差は詰めているように感じています。


昨日で今シーズンは終了です。
ちょっとゆっくり休んで、またパワーアップして、シーズンインを迎えたいと思います。



今シーズンも応援していただいたスポンサーの皆様や、所属先のスポーツコミュニティ軽井沢クラブ、いつも練習場所である軽井沢アイスパークの皆さん、ファンクラブの皆さん、応援していただいている皆様、そして家族、本当にありがとうございました。
来年はメダルを取ってみんなで一緒に喜びあえるよう頑張ります。



これから日本へ戻ります。
久々の日本楽しみです。
納豆ご飯とみそ汁食べたいです 笑
さようならバーゼル!!
{EE63D431-7436-4F4C-B882-445C3DD8542C}