今日はabn(長野朝日放送)でカーリング特番の放送日でした。※長野県内だけの放送です。
仕事中で一部しか見れませんでしたが、荻原次晴さんとのカーリングもしっかり放送されてました!!


見ていただいた皆様ありがとうございます!


{05FBD9DA-E223-44BE-8D06-84764FAE41B3:01}

遠くてわからないですね 笑



本当に荻原さんのカーリングセンスにはビックリしました。
やっぱ、世界で通用する人は身体の使い方が上手いからなんでも上手いんだなと改めて感じました。


今日は僕も投げ込み練習。
集中して出来ているのでとても身になってます!!
周りでは、中部選手権(優勝チームが日本選手権出場できる予選会)が行われていてピリピリ空気の中で出来てより集中出来ます!


仕事&練習後はジム。
女子のフジヤマ(富士急ハイランド)チームもトレーニングしており刺激刺激!!


身体も心も追い込んで日本選手権爆発します!!