こんにちは。
今日発見しました。
来月、軽井沢で行われる「軽井沢国際カーリング選手権大会2014」の出場女子チームがHP場にアップしました!!



「参加チーム紹介」を見ていくと、カナダ・ロシア・スイス・韓国と各国からエントリーがありますね!



カナダを見てみると・・・・・


なんと、Jonesさんじゃないですか!!
2014ソチ五輪金メダルチームです。
今現在、ツアーランキングも1位!
すごいです。

ロシアは、Sidorovaさん。
こちらは、美人軍団でおなじみのチームです。
ソチ五輪にも出場していますし、世界選手権は3位です。
ツアーランキングは8位。

スイスは、Feltscherさん。
この方は、今年3月の世界選手権の優勝者!
ツアーランキングは9位。

世界ランキング10位以内が3チームすごいです。

日本からも、日本選手権四連覇中の中部電力(fujisawa)や、日本代表決定戦で2位だったマリリンがいるLS北見(motohashi)、4位だったヒトコミュニケーション(ida)、日本選手権5位のチームフジヤマ(koana),大学チャンピオンの札幌学院大学(minami)、先日PACCで通訳で大活躍したテリーさんがいる東京anywayが参加します!

かなり豪華な大会です!!


肝心な、男子チームの発表はまだですね。。。
きっとビックなチームが来ている事を期待して待ちましょう!!

是非とも大会を観戦に来てください!
大会は12月18日~21日軽井沢アイスパークで開催です!
僕たちも参加します!!