こんにちは。
東京から帰って来て、日課の体幹トレーニングも終えたとこです。

記者会見の後は、スポンサーの全農様やCarBell様、ミズノ様、そしてサポートして頂いてる方々などたくさんの方々と一緒に夕食を頂いて来ました。

CarBell社長様の「辛い(つらい)」時こそあと一歩頑張れば「幸せ(しあわせ)」に変わると言うお言葉はとても印象的でした。社長様みたく僕ももっと熱い男になりたいと感じました!!


最後に皆で写真を撮りました!!
photo:01




全農様からはお土産も頂きました!
photo:02


みかんとお米のお菓子!
みかんめちゃくちゃ甘くて美味しかったです。
また宜しくお願いします!! 笑


パシフィックアジアカーリング選手権大会、日本代表の男子「SC軽井沢クラブ」と女子「北海道銀行フォルティス」の応援宜しくお願いします!!
photo:03





iPhoneからの投稿