こんにちは。
今日は練習日。
修正箇所の確認!
いい感じです。

昼食は、yukakoさん(元チーム長野のスキップ)が働いているMIKADOで食べました!
エドモントンでの日本食と言えば有名な店です。
おいしすぎて写真取り忘れました。。。

午後練習も終わり、夜はティム(元世界トップクラスのカーリング氷職人)と食事でした。昔話やカーリングの極秘情報も聞けたりといい時間でした。
レストランはティムが予約してくれたんですが、場所はなんと別な場所にあるMIKADOでした 笑
何度食べてもおいしいので飽きません!!
teriyakiソースが甘くてしょっぱくてうまいです!!

またまた写真取り忘れです。

ティムとツーショット!
photo:01



明日は、マニトバへ移動です。
ラスト1週間!
今週よりいい結果を出せるよう全力全開です。