俺だって飛べる!


やってきました、スカイダイビング!!



こんなNASAみたいな服装で。
{1FA2A059-2EC3-474C-9872-9E34F1162436:01}




小型飛行機で大空へ。
{B13345E5-CCA8-4FE0-AF2F-796BB5905CC8:01}



パートナーのボストン。
クールキャラでイケてます!

{AB4B95CC-AA84-406A-B3E1-6BFFBBDF0A7B:01}



そして地上4200m。



意外に怖くない!?


(ここからは写真ないからイメージ画で)
カウントダウンなしで落ちた~
{C1B0713E-AD9B-4EF5-879F-4DF6FECAC46C:01}
落ちてから身体が安定するまで3秒がマジ怖い。


でもそこからは、島が上空から見える!
{30F3A813-869B-4245-AA31-A15C5190EA47:01}



すごい気持ちいい!
落ちる速度は200km/hって言ってたけど感じないよ。




地上1500mの地点からはパラシュートで降ります。
{1F1B01B2-3109-4837-BCC6-60B75C8AA640:01}


これ意外に最初怖い。
めっちゃ身体に力入ってる。。。
しか~し、力抜いて鳥な気分でいると楽しい!!



あっという間に到着。




今回感じたのは、俺は飛べてなかったと言うこと。
いやいや違います!

身体の使い方と心のつながりを感じたのが大きな収穫。
日本帰っても、パラグライダーとかもやって見たいな!!


センキュ、ボストン!!